shinriki’s blog

神力の備忘録としてのブログです

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ

息子(長男)のフットサルの試合を始めて見に行きました。 なかなか頑張っているようでした。 本当は、準備を早くはじめているともっとできたのかな? そんな印象でした。 少しだけ写真を撮りました。 20081123

おめでたい

久しぶりに披露宴に出席させていただきました。 よいですね!やっぱり大好きな人と一緒にいる喜びを お二人で噛み締めているようでした。 月並みですが、末永くお幸せに 写真はこちらです。 動画もあります。 入場シーン http://jp.youtube.com/watch?v=o-bD…

大学サッカー

2008年度の九州大学サッカーリーグ(2部)の試合も15日で全て終了いたしました。 本年度は、勝ち点では、何とかがんばったものの、得失点差に泣いてしまいました。 昨年度も3位で1部との入れ替え戦に出場することができなかったのですが、 本年度も…

考課者研修スタート

今週からいよいよ人事考課者のための考課者研修が始まりました。 目標管理制度のための研修と人事考課研修の二つの研修を受講しなければなりません。 目標管理のためには、SWOT分析などを活用して、外部要因に関する機会や脅威、内部要因に関しては強みや弱…