shinriki’s blog

神力の備忘録としてのブログです

遅めのランチとスポーツカー

八幡西区にあるフカツコーヒーで遅めのランチと黒ゴマプリンを

堪能しました。

その前に、ちょっと寄り道して新しい車探しをしました。

息子たちも成長し、だんだんと夫婦二人の時間をゆっくりと

楽しむ時間が増えてきた最近です。

夫婦二人で着のみ着のままの休日のドライブや食べ歩きを

楽しむことができるようになり、今私が乗っている3500ccの

4WDでは車に乗る楽しみがミスマッチしてきたように感じて

います。

夫婦が楽しく、気ままに乗りこなせるスポーツカーもいいのかなー

なんて思っています。

 f:id:shinriki:20141120190338j:plain

 

f:id:shinriki:20141120190337j:plain

ぶらりとフォルクスワーゲン シロッコに試乗

 

立ち寄ったディーラーで試乗車として用意されていたシロッコに家内と一緒に試乗しました。

セクシーで魅力的な走りをするドイツ車らしいスポーツカーでした。

 

この車のほか、ボルボジャガーなども見てみましたよ。