shinriki’s blog

神力の備忘録としてのブログです

愛車散策



次は一度は外車にと思い、いろいろ散策をしていましたが、

どうやら私のお気に入りはなかなか日本では発売されない模様です。

 

プジョーの308もいまいちしっくりきませんし、シトロエンから発売された

C3のスポーツタイプのDC3ではあまりに小ぶり・・・・

しかし、運転席に座った感じはまったく小さな車とは思えないすわり心地です。

 

でもやっぱり、C4のスポーツタイプのDC4には是非試乗したいと思い、

とりあえず乗り継ぎにと思っててにいれたのがこの車です。

 

平成12年式のスバル・レガシィツーリングワゴンGT-B E-tune

少しご紹介します。





なかなかの乗り心地で、キビキビ、ビューンと走ってくれますし、

エンジン音も気に入りました。

昔を思い出して少し車に手を入れて行きたいと思います。

 

日本代表のなでしこのスウェーデン戦が始まりましたので、

この続きはまた後日に!!