shinriki’s blog

神力の備忘録としてのブログです

2011 SAGA International Ballon Fiesta

2011年佐賀バルーンフェスタに行ってきました。

とてもきれいで感動的な様子は現地に行かなければ

なかなかアジアうことができないかもしれませんが

少しでもその魅力をお伝えすることができれば・・・

開催期間 20011年11月2日から6日

会場 佐賀県佐賀市嘉瀬川河川敷をメイン会場

概要 アジア最大級を誇る熱気球国際的なフェスティバル(競技大会)です。

 

 

朝6時半には会場に到着しましたが、すでに大勢の観客!!

とてもではないですかメインスタンドに座るスペースはありません。





帰りは、臨時の駅(バルーンさが駅)より佐賀駅まで利用してみました。

佐賀駅の周辺を散歩する中で、“恵比須八十八ヶ所巡り” というのを聞きつけ

ついでにお地蔵さんのある『肥前うどん 翔』なるに立ち寄りうどんをいっぱい

いただきました



住所はここです ⇒佐賀市西田代1-1-2