shinriki’s blog

神力の備忘録としてのブログです

北海道旅行

息子が住む札幌にお邪魔し、

そこを拠点に息子の車(昔は私の車)で

道東への旅をしてきました。

 

結構な観光を楽しんだおかげで、

総走行距離は1865キロメートル


iPhoneで撮影した旅の記録を見ると

 

こんなにいろんなところを観光していました。

 

いやそれにしても本当に涼しい北海道でした。

のどの渇きにはやっぱり北海道限定のこれ

北海道でのネイチャー体験を少しだけご紹介します。

ヒーリングカヌー釧路の「いっち」さんのページに

私たちの体験が紹介されていましたので、リンクを張ります。